世界で一番キュートになろう

女子力アップ♡お役立ちニュースサイト

芸能

顔が元に戻った!?ベッキーさんのツイッターに投稿された写真が別人で怖いと話題に・・・

ゲスの極みや週間文集で世間を騒がせた人で記憶に新しいベッキーさん。

それでも、

かわいいハーフ顔で彼女に憧れている女性もたくさんいますし、

人気のある方ですよね。

そんなベッキーさんですが、

彼女のツイッターに上がっている自撮りがヤバいとネット上で話題になっているんです。

アイキャッチ画像: https://www.j-cast.com/2019/01/24348726.htmlより引用

ツイートの写真でベッキーに整形疑惑か?

話題になっているツイートがこれです。

どうでしょうか。

パッとみただけだと、

『この人、本当にベッキーなの!?』と思った方も多いと思いますね。

彼女のツイートにはこの写真とともに

#加工なし

というハッシュタグが含められています。

そしてその後にもツイッターが更新されていたのですが、

そのツイートがこれです。

ふむふむ・・・・・

結構というか、かなり雰囲気が変わっていますよね。

この写真も、彼女曰く『加工なし』だそうです。

ちなみに、2019年1月16日に投稿されているツイートだと、彼女の顔はこんな感じになっています。

この写真のベッキーさんはあまり違和感がないですよね。

ビックリするほど顔が変わってしまったベッキーさん。

2019年1月27日の時点では、

ベッキーさん自身はこのことに対して何も言及していません。

真実を知るものは誰もいないのです。

いったいこれから、彼女はどうなってしまうのでしょうか?

ベッキーのツイートに対する反応の声

ツイッターに投稿された写真を見る限り、とんでもなく顔が変わってしまった彼女ですが、

彼女は超有名人なので、ネットの人たちも物凄く反応しています。

それらの反応から一部を抜粋すると、

整形しなくて良かったのに・・・という声

もはや整形したことを前提に話を進めている人もかなりたくさんいました。

確かに彼女は『加工無し』と宣言しているのですから、

それを信じると整形したと思う人も多いのでしょう。

そして、『前の方が良かった』という意見もたくさんあるようですね。

顔がとても怖いという声

ベッキーのツイートを見て困惑した人たちの中には、

『怖い』という反応をしている人たちも大勢いました。

確かに、ちょっと不自然に見えるかもしれません。

そして、ベッキーの顔が元に戻った!?

顔が変わりすぎて整形?加工?と人々を騒がせてしまったベッキーさん、

どうやら、元の顔に戻ったそうです。

のちにベッキーのアカウントに投稿されたツイート

確かに、顔がもとに戻っていますね。

みんなの知っているベッキーの顔です。

ということは、整形をしていたというわけではないようですね。

これでひとまず安心ですね!

結局ベッキーさんの写真は何だったの!?

顔が『怖い』と言われるほど変わってしまって、

その後にはいつもの顔に戻ったベッキーさん。

この騒動は一体何だったのでしょうか?

整形という可能性はかなり小さくなりましたが、

だとすると、

・メイクがいつもと違って別人に見えてしまった可能性

・実は画像を加工していた可能性

などが挙げられます。

もし、ほかにも考えられる可能性やベッキーさんのことについて詳しく知っている人がいらっしゃいましたら、

気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です